母の日もろみ酢\( ̄∀ ̄)/

ぽいずんやすし

2012年04月18日 16:58

どうもこんにちは


ぽいずんやすし31歳です\( ̄∀ ̄)/


そろそろGWじゃないですか\( ̄∀ ̄)/


今年は長い人で9連休になるのかな?( ̄∀ ̄)


羽を伸ばしちゃってくださウィー\( ̄∀ ̄)/ひーはー


そんなGWが終わると、そうです


母の日があるじゃありませんか〜( ̄∀ ̄)


ぽいずんやすし31歳は、日頃言えない感謝の言葉が貯まっちゃって貯まっちゃて(゚Д゚)


そんなときはこれこれ( ̄∀ ̄)


金のもろみ酢 母の日バージョン\( ̄∀ ̄)/




今回はシンプルなデザインに( ̄∀ ̄)





余白を大きくとることで「お母さん ありがとう。」をとても大切な印象をつけています。


あの mac のリンゴマークも、ど真ん中にポツンとあるでしょ?


あれは、このリンゴはただのリンゴじゃございませんという意味のように感じます。


そして今回の「お母さんありがとう。」も


ただの「ありがとう」じゃございませんという意味なんですね〜\( ̄∀ ̄)/


日頃言えない感謝の言葉と健康をプレゼントにどうぞ!!


それでは素晴らしい日々を\( ̄∀ ̄)/

ぽいずんやすし30歳のFacebook


ネットでのご注文! 金のもろみ酢」のご購入はこちらから(ネットショップ)
↓↓↓クリック
http:// www.okinaawa-moromisu.com




「ぽいずんやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ぽいずんやすし 金のもろみ酢」

那覇市近郊で「ぽいずんやすし 金のもろみ酢」は「美ら豆珈琲」にあります( ̄∀ ̄)


アミノ酸クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)


クエン酸とは?( ̄∀ ̄)


「ぽいずんやすし 金のもろみ酢」

「 金のもろみ酢」はここで買えます( ̄∀ ̄)
  ↓↓↓

「金のもろみ酢」販売店様


ネットでのご注文!「 金のもろみ酢」のご購入はこちらから(ネットショップ)
↓↓↓クリック
http:// www.okinaawa-moromisu.com

明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!
関連記事