金のもろみずメインイメージ

金のもろみず通販バナー

金のもろみず通販バナー

金のもろみず通販バナー

お気軽にどうぞ( ̄∀ ̄) もろみ酢の注文も受け付けてます↓↓
TI-DA
てぃーだブログ
You 読者登録しちゃいなYo( ̄∀ ̄)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
アクセスカウンタ
過去記事
プロフィール
ぽいずんやすし
ぽいずんやすし
[BAR Power of time]

住所 北谷町北谷 2-8-3     
58号線沿い、びっくりドンキーとほっともっとの駐車場、裏手の住宅街にひっそりあります。   
背の高い一本のヤシの木が目印です。        

       営業日 火、金、土曜日
PM 21:00 ~ AM 1:00


   定休日 月、水、木、日曜日
QRコード
QRCODE
ネットショップQRコード
 › もろみ酢 沖縄 ぽいずんやすしの好きに生きる( ̄∀ ̄) › もろみ酢 › ポイズンやすし 金のもろみ酢とは?(゚Д゚)

ポイズンやすし 金のもろみ酢とは?(゚Д゚)

( ̄∀ ̄)ニョキ

突然ですが、ここでポイズン謎かけをしまッす( ̄∀ ̄)



金のもろみ酢とかけまして…


小学校のお約束と解く…

そのココロは

老化は走ってはいけません







ど、どうもこんにちは



たまにはうまいこと言ってみたポイズンやすし30歳です( ̄∀ ̄)



これが噂の


「ポイズンやすし 金のもろみ酢」 です( ̄∀ ̄)


もろみ酢って意外とおいしくないイメージがありますが


このもろみ酢はお飲みになった方のほとんどが「おいしい」と言ってくださるんです。


それには秘密がありまして


実はもろみ酢ってお酢じゃないんです( ̄∀ ̄)


これは初めてもろみ酢を開発したところが、酸っぱかったから「もろみ酢」と名づけただけで


この酸味はクエン酸なんです。


しかし、一般的に販売されている「もろみ酢」には原材料にお酢を使用しているものが多くあります。


お酢は酢酸なのでクエン酸の3倍の刺激と、揮発性も高く、鼻にツーンとしたりのどにつっかかったりしてしまいます。


それで飲みづらいもろみ酢も多くあるのですが


「ポイズンやすし 金のもろみ酢」はこのお酢を未使用で、防腐剤や添加物も一切使用していません


だからクエン酸だけのまろやかな酸味と県産の黒糖を使用しているので「おいしい」のです。


そして、もろみ酢にはこのクエン酸アミノ酸が豊富に入っているのが特徴です。


人間の身体は簡単にいったらほとんどがアミノ酸でできているといってもいいほどで


髪の毛、お肌、筋肉、内臓、血液までもが、ほとんどアミノ酸でできています。


このアミノ酸を摂ることで何が起きるかといいますと


新しい細胞をじゃんじゃんつくっていきます。


これが代謝が上がるということで


代謝が上がりましたら


ダイエット効果

美白効果

疲労回復

免疫力の向上

疲労回復

筋肉増強

二日酔いの予防

血液サラサラ効果

集中力アップ

など、様々な効果が期待できます。


これは、アミノ酸が人間の身体の源だからです。


そして、このアミノ酸、クエン酸は身体に吸収されなかったら全く意味がありません。


これらを吸収するのに必要なのがミネラルで


そのミネラルをプラスするためにミネラルが豊富に含まれる沖縄の海塩「ぬちまーす」を


「金のもろみ酢」に入れました。


また、買いやすい値段にするためにカラー印刷や箱などを省略し、コストカットしていますので


いい物を、より安い値段でお届けできるようになっております。


これから、ネットでもこの「金のもろみ酢」をお買いできるように準備しておりますので


よろしくお願いします(^ω^)


しばらくは直接のお電話 08012017811


もしくはこのブログの、オーナーメールで注文いただけるようになっておりますので


お気軽に注文、お問い合わせしてください(^ω^)

ポイズンやすし 金のもろみ酢とは?(゚Д゚)



それでは素晴らしい日々を( ̄∀ ̄)

ぽいずんやすし30歳のFacebook

母の日もろみ酢はこちらをクリック
 ↓↓↓
母の日もろみ酢

ポイズンやすし 金のもろみ酢とは?(゚Д゚)ポイズンやすし 金のもろみ酢とは?(゚Д゚)ポイズンやすし 金のもろみ酢とは?(゚Д゚)ポイズンやすし 金のもろみ酢とは?(゚Д゚)ポイズンやすし 金のもろみ酢とは?(゚Д゚)

「ポイズンやすし 金のもろみ酢」のご購入はこちらから(ネットショップ)
↓↓↓クリック
http:// www.okinaawa-moromisu.com

ポイズンやすし 金のもろみ酢とは?(゚Д゚)ポイズンやすし 金のもろみ酢とは?(゚Д゚)ポイズンやすし 金のもろみ酢とは?(゚Д゚)


「ぽいずんやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ぽいずんやすし 金のもろみ酢」

那覇市近郊で「ぽいずんやすし 金のもろみ酢」は「美ら豆珈琲」にあります( ̄∀ ̄)


アミノ酸クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)


クエン酸とは?( ̄∀ ̄)


「ぽいずんやすし 金のもろみ酢」

「ぽいずんやすし 金のもろみ酢」はここで買えます( ̄∀ ̄)(販売店)
  ↓↓↓

「ぽいずんやすし 金のもろみ酢」を販売している所


「ポイズンやすし 金のもろみ酢」のご購入はこちらから(ネットショップ)
↓↓↓クリック
http:// www.okinaawa-moromisu.com

ぽいずんやすしTシャツ

ポイズンやすし 金のもろみ酢とは?(゚Д゚)

サイズ S M L XL  各、2000円



明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(もろみ酢)の記事
嘉手納の道の駅
嘉手納の道の駅(2011-04-30 20:34)

つ、ついに(T∀T)
つ、ついに(T∀T)(2011-04-05 17:05)


Posted by ぽいずんやすし at 17:22│Comments(6)もろみ酢
この記事へのコメント
特注ラベルありがとうございました<m(__)m>
ぐるんぱハンコに嬉しいドッキリ!!!

廊下は走らないようにします(笑)
Posted by ぐるんぱぐるんぱ at 2011年01月12日 05:25
老化は走りたくないな〜
止まって、出来れば戻りたいな〜
でも不自然な事だよね〜
でも抵抗は出来るよね
運動と金のもろみ酢でさ〜
Posted by r2d2 at 2011年01月12日 06:58
ぐるんぱさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

ありがとうございました(^ω^)

タッチの差でしたね(笑)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2011年01月12日 18:54
r2d2さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

そうなんです、代謝をあげて細胞活性しちゃいましょう( ̄∀ ̄)

体は約6兆の細胞でできているんですから( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2011年01月12日 18:57
阿部君

発送もしてくれるの?

1本購入したいんだけど?
Posted by GrandirGrandir at 2011年01月13日 15:47
Grandirさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

大丈夫です( ̄∀ ̄)

今度開店祝いもって行きますので( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2011年01月14日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


▲このページのTOPへ