金のもろみずメインイメージ

金のもろみず通販バナー

金のもろみず通販バナー

金のもろみず通販バナー

お気軽にどうぞ( ̄∀ ̄) もろみ酢の注文も受け付けてます↓↓
TI-DA
てぃーだブログ
You 読者登録しちゃいなYo( ̄∀ ̄)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
アクセスカウンタ
過去記事
プロフィール
ぽいずんやすし
ぽいずんやすし
[BAR Power of time]

住所 北谷町北谷 2-8-3     
58号線沿い、びっくりドンキーとほっともっとの駐車場、裏手の住宅街にひっそりあります。   
背の高い一本のヤシの木が目印です。        

       営業日 火、金、土曜日
PM 21:00 ~ AM 1:00


   定休日 月、水、木、日曜日
QRコード
QRCODE
ネットショップQRコード

金のもろみ酢とは?

もろみ酢って意外とおいしくないイメージがありますが


このもろみ酢はお飲みになった方のほとんどが「おいしい」と言ってくださるんです。


それには秘密がありまして


実はもろみ酢ってお酢じゃないんです( ̄∀ ̄)


これは初めてもろみ酢を開発したところが、酸っぱかったから「もろみ酢」と名づけただけで


この酸味はクエン酸なんです。


しかし、一般的に販売されている「もろみ酢」には原材料にお酢を使用しているものが多くあります。


お酢は酢酸なのでクエン酸の3倍の刺激と、揮発性も高く、鼻にツーンとしたりのどにつっかかったりしてしまいます。


それで飲みづらいもろみ酢も多くあるのですが


「ポイズンやすし 金のもろみ酢」はこのお酢を未使用で、防腐剤や添加物も一切使用していません


だからクエン酸だけのまろやかな酸味と県産の黒糖を使用しているので「おいしい」のです。


そして、もろみ酢にはこのクエン酸アミノ酸が豊富に入っているのが特徴です。


人間の身体は簡単にいったらほとんどがアミノ酸でできているといってもいいほどで


髪の毛、お肌、筋肉、内臓、血液までもが、ほとんどアミノ酸でできています。


このアミノ酸を摂ることで何が起きるかといいますと


新しい細胞をじゃんじゃんつくっていきます。


これが代謝が上がるということで


代謝が上がりましたら


ダイエット効果

美白効果

疲労回復

免疫力の向上

疲労回復

筋肉増強

二日酔いの予防

血液サラサラ効果

集中力アップ

など、様々な効果が期待できます。


これは、アミノ酸が人間の身体の源だからです。


そして、このアミノ酸、クエン酸は身体に吸収されなかったら全く意味がありません。


これらを吸収するのに必要なのがミネラルで


そのミネラルをプラスするためにミネラルが豊富に含まれる沖縄の海塩「ぬちまーす」を


「金のもろみ酢」に入れました。


また、買いやすい値段にするためにカラー印刷や箱などを省略し、コストカットしていますので


いい物を、より安い値段でお届けできるようになっております。





「よくある質問とその答え」


Q.1 「ポイズンやすし 金のもろみ酢」はなんでこんなに飲みやすいの?(´・ω・`)

もろみ酢はお酢(酢酸)ではありません。もろみ酢の酸味はクエン酸なので飲みやすいのです。
市販されているもろみ酢のほとんどにお酢(酢酸)が含まれているので飲みづらくなってしまいます。
ですが、「ポイズンやすし 金のもろみ酢」にはいっさいお酢(酢酸)が含まれていません。



Q.2 もろみ酢はお酢(酢酸)じゃないの?(´・ω・`)

もろみ酢の酸味は、果物などに多く含まれるクエン酸なので揮発性もなく(ツーンとしない)まろやかな酸味です。



Q.3 お肌にいいのはなぜ?(´・ω・`)


お肌のトラブルを持つ人の角質層は、健康的なお肌の人と比べてアミノ酸が不足しています。
もろみ酢に豊富に含まれるアミノ酸が代謝を高め、肌再生を早めプルプルのお肌をつくります。
また、お肌にハリを与えるコラーゲンも様々なアミノ酸から作られます。




Q.4 ダイエットにいいのはなぜ?(´・ω・`)


有酸素運動をしても体内の脂肪が燃焼するには少し時間がかかります。
アミノ酸を摂取することで脂肪を分解するのに欠かせないリパーゼという酵素を活性化し、血中の遊離脂肪酸を増やします。
筋肉再生を促し、基礎代謝が高まり、消費エネルギーが増え、脂肪が効率よく燃焼します。




Q.5 二日酔いにいいってきいたけど?(´・ω・`)

悪酔いの原因アセトアルデヒドをアミノ酸が分解します。
また、酸味のあるものは肝臓の働きを活発にします。
お酒を飲む前と飲んだ後、二日酔いの朝に飲むと効果的です。


Q.6 免疫力があがる?(´・ω・`)


免疫力を上げるためには、体温を上げることが必要です。
体温を上げるためにはたんぱく質を多くとることが有効。
そのたんぱく質はアミノ酸によってつくられているので、アミノ酸をとることで体温を上げ、免疫力の向上につながります。
また冷え性の改善につながります。


Q.7 疲労回復にもろみ酢?(´・ω・`)


A もろみ酢に豊富に含まれるアミノ酸とクエン酸が両方とも疲労回復効果があります。
クエン酸は疲れの原因、活性酸素を分解してくれます。



Q.8 なぜぬちまーすが入っているの?(´・ω・`)

もろみ酢にはアミノ酸やクエン酸、ビタミンB群などの有効成分が豊富に含まれています。
ですが、これらを吸収しなかったら全く意味がありません。
その吸収に必要なのがミネラルで、このミネラルを世界一多く含むぬちまーすを入れることにより栄養の吸収もよくなっています。


Q.9 筋肉増強にもろみ酢?(´・ω・`)

筋肉も含め、人間の体はほとんどがアミノ酸によってつくられています。
特に筋肉をつくる必須アミノ酸(BCAA)はバランスよく取ることが大事です。
このバランスが金のもろみ酢はとてもいいので筋トレやスポーツに最適です。



Q.10 なぜこんなに値段が安いの?(´・ω・`)


「ポイズンやすし 金のもろみ酢」は、カラー印刷や箱など省きコストカットをしています。
ラベルも手作業で貼り付けているので、季節に対応した多彩なラベルも用意できます。






「ポイズンやすし 金のもろみ酢」のご購入はこちらから(ネットショップ)
↓↓↓クリック
http:// www.okinaawa-moromisu.com


金のもろみ酢とは?

金のもろみ酢とは?


同じカテゴリー(金のもろみ酢とは?)の記事

Posted by ぽいずんやすし at 20:00│Comments(0)金のもろみ酢とは?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


▲このページのTOPへ