おひさしブリトニー\( ̄∀ ̄)/

ぽいずんやすし

2012年03月16日 19:07

冬はほっこり もろみ酢のお湯わりで(〃ω〃)ぽっかぽか

おひさしブリーフ\( ̄∀ ̄)/


ぽいずんやすし31歳です\( ̄∀ ̄)/


なんやかんやでずいぶんとブログ更新してませんでしたね( ̄∀ ̄)


わたくしは元気ですよ〜( ̄∀ ̄)


生きてますよ〜( ̄∀ ̄)


あいかわらず脳から変な汁でてますよ〜( ̄∀ ̄)


昨日は鼻血まででちゃったYO\( ̄∀ ̄)/


ということで、今日はオリジナルもろみ酢の依頼があったので作りました\( ̄∀ ̄)/


なかなかうまく書けたので載せちゃいます( ̄∀ ̄)





ビンに貼るとこんな感じ




う〜んしびれるぜ\( ̄∀ ̄)/


おひさしブリーフなひーささんからの注文(^ω^)


いつもありがとうね\( ̄∀ ̄)/


それでは素晴らしい日々を\( ̄∀ ̄)/

ぽいずんやすし30歳のFacebook


「ポイズンやすし 金のもろみ酢」のご購入はこちらから(ネットショップ)
↓↓↓クリック
http:// www.okinaawa-moromisu.com




「ぽいずんやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ぽいずんやすし 金のもろみ酢」

那覇市近郊で「ぽいずんやすし 金のもろみ酢」は「美ら豆珈琲」にあります( ̄∀ ̄)


アミノ酸クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)


クエン酸とは?( ̄∀ ̄)


「ぽいずんやすし 金のもろみ酢」

「ぽいずんやすし 金のもろみ酢」はここで買えます( ̄∀ ̄)(販売店)
  ↓↓↓

「ぽいずんやすし 金のもろみ酢」を販売している所


「ポイズンやすし 金のもろみ酢」のご購入はこちらから(ネットショップ)
↓↓↓クリック
http:// www.okinaawa-moromisu.com

明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!
関連記事