金のもろみずメインイメージ

金のもろみず通販バナー

金のもろみず通販バナー

金のもろみず通販バナー

お気軽にどうぞ( ̄∀ ̄) もろみ酢の注文も受け付けてます↓↓
TI-DA
てぃーだブログ
You 読者登録しちゃいなYo( ̄∀ ̄)
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
アクセスカウンタ
過去記事
プロフィール
ぽいずんやすし
ぽいずんやすし
[BAR Power of time]

住所 北谷町北谷 2-8-3     
58号線沿い、びっくりドンキーとほっともっとの駐車場、裏手の住宅街にひっそりあります。   
背の高い一本のヤシの木が目印です。        

       営業日 火、金、土曜日
PM 21:00 ~ AM 1:00


   定休日 月、水、木、日曜日
QRコード
QRCODE
ネットショップQRコード

クエン酸とは?(゚Д゚)

そういえばクエン酸ってよく聞くけどいったい何なの?(´・ω・`)




あんた、クエン酸のなんなのさ?(´・ω・`)




どうもこんにちは、クエン酸の回し者ポイズンやすし30歳です( ̄∀ ̄)ハハハ



そんな紹介はもういいから、早く教えてほしいよね(´・ω・`)



…( ̄∀ ̄)


クエン酸というのはね、( ̄∀ ̄)


レモンなんかに含まれる酸味の成分なのさ( ̄∀ ̄)


すっぱいものにはたいてい含まれているみたいだよ〜( ̄∀ ̄)


そうなんだぁ〜(´・ω・`)


じゃあさ、学生の頃に味わった


すっぱい思い出も、このクエン酸が関係してるのかな〜(´・ω・`)



そうそう( ̄∀ ̄)


あの頃は若かった( ̄∀ ̄)シミジミ


伝えられなかったあの想い( ̄∀ ̄)シミジミ




ってコラー( ̄∀ ̄)








クエン酸とは?(゚Д゚)

クエン酸とは?(゚Д゚)
ベタなノリツッコミだね(´・ω・`)





…( ̄∀ ̄)



で、話を戻すけどさ( ̄∀ ̄)


その酸味の成分であるクエン酸がどんなものなのか調べたからガン見してね( ̄∀ ̄)



 血液の浄化

血液をキレイにし血管を丈夫にする腎臓の機能を改善します。諸臓器
への正常な酸素の供給、血圧の正常化、排泄排便障害の緩和・体内
老廃物の排泄されます。

・ 弱アルカリ体質化

体液を弱アルカリ化し、病に対する自然治癒力を向上させます。
病気に対する抵抗力が強くなり、病気にかかっても回復の早い
体を作ります。

・ 健康維持

疲労物質であるL乳酸の生成を抑制し、疲労回復・肩こり・神経痛・
リウマチや五十肩の防止をします。

・ 中性脂肪やコレストロールの抑制

中性脂肪やコレストロールがたまりにくくなり、高血圧が解消し、動脈
硬化、心筋梗塞、脳卒中の危険性が減少します。クエン酸 サイクル
活動が脂肪を分解・排出 するので肥満抑制になります。

・ 糖尿病の予防

血管壁と血液に作用して正常化する効果があるので、血液中の糖分の
燃焼がよくなり血糖値を正常化します。

・ 大腸菌の殺菌・食中毒の予防をします。

・ 免疫力の向上

白血球の働きを活性化する。(細菌やウィルスを体内で活動させない)
風邪・ウィルス性疾患への効果・肝臓病にも効果があります。

・ ストレス解消

副腎ホルモンの正常供給でストレスへの抵抗力向上からストレスを解
消し胃腸・十二指腸潰瘍抑制をします。

・ 通風の症状改善

代謝異常を正常化し痛風等の症状を緩和します。

・ 老化抑制

新陳代謝を活発にし老化抑制します。

・ アレルギー性疾患の緩和

花粉症/喘息/アレルギー性皮膚炎を緩和します。

・ カルシウムの吸収が促進されます。

・ 濃いクエン酸液は水虫に、薄く溶かしてお風呂に入れて湿疹やアト
  ピーなどの皮膚炎の治癒にご利用下さい。

・ 皮膚細胞がみずみずしくつややかになります。

生きていく上でのエンジンであるクエン酸サイクルが十分に機能すると、
体の各細胞が活発に働くわけですから、健康で美しいということになります。



なるほどね(´・ω・`)


クエン酸ってすごいんだね(´・ω・`)


血液さらさらにして、疲れによく効くんだね(´・ω・`)


でもさ、そのクエン酸どうやってとるの?(´・ω・`)


ナイスな質問だね、( ̄∀ ̄)


そんなときは、「ポイズンやすし 金のもろみ酢」


で、クエン酸チャージだね( ̄∀ ̄)


クエン酸とは?(゚Д゚)






Posted by ぽいずんやすし at 15:56│Comments(1)
この記事へのコメント
お邪魔します☆いつも密かに楽しませてもらってました!これからも更新楽しみにしてますね!花粉症…今年は去年の6倍らしいです。今からビクビクしています><。
Posted by 駒込 美容室 at 2011年02月18日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


▲このページのTOPへ